ふれあいスポーツクラブ紀和

熊野市紀和町を拠点に活動しているスポーツクラブです。

第2回健康ストレッチ教室 開催しました。

7月27日(水)19時30分より、第2回健康ストレッチ教室を紀和B&G海洋センターで開催しました。
私も、今回参加させてもらいました。ゆっくり、時間をかけてしっかりとストレッチで体をほぐした後、体幹を意識した筋トレを行いました。
終わった後は、じんわりと汗をかいて、リフレッシュできましたし、普段からこのぐらい時間をかけて、ストレッチをするようにしようと思いました。
次回、第3回健康ストレッチ教室は、10月19日(水)19時30分からの予定です。
ぜひご参加ください。